« 重視しているのは日本?アメリカ? SAV | トップページ | 株価急上昇 未来を感じるホームページ SJS »

2006年11月25日 (土)

ベトナムでの宿泊で一曲いかが? SGH

銘柄コード     SGH
会社名(日本名) サイゴンホテル株式会社
会社名(英語名) Saigon Hotel Corporation
URL        http://www.saigonhotel.com.vn/

★ホームページの好感度チェック★
(詳しくはこちら→「ベトナム株の情報が少ないので・・・新企画」)

 最初の画面。うーん,さすがに3つ星ホテル。ホテルの受付?と客室の画像。周りはえんじ色の落ち着いた,高級感のある雰囲気。

 Englishをクリック。音楽が流れてきました。(でも,いらないかな・・・?)

 いろいろ見ていくと,部屋の金額が表示されるページが。ネットでの予約もできるようです。ベトナムでも,これくらいのホテルなら当然か・・・。金額はベトナム人と外国人,それぞれに設定されています。

 レストランのテーブルや食材などの写真も。そして,なんと,カラオケができるスペースもあるようです。ベトナムの歌だけでなく,英語,韓国語,中国語,そして日本語の歌も・・・ちょっと興味があります。ベトナムの人もカラオケ,やるんでしょうか?それとも日本人向け?

 とにかく,ベトナムのホームページとしては,かなり高級感のある作りでした。


  SGH
 第一(ページ)印象  ★★★★
 色・デザインの美しさ ★★★★★
 ワクワク感       ★★★
 TOTAL        12ポイント

|

« 重視しているのは日本?アメリカ? SAV | トップページ | 株価急上昇 未来を感じるホームページ SJS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60707/4308887

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムでの宿泊で一曲いかが? SGH:

« 重視しているのは日本?アメリカ? SAV | トップページ | 株価急上昇 未来を感じるホームページ SJS »