« 鉄鋼関係の初の上場企業 SMC | トップページ | 祝 ベトナムのWTO正式加盟 »

2006年12月31日 (日)

2006年 大晦日 ベトナム株を思う

 今年,2006年はベトナム株に投資したという,私にとって記念すべき年。

 今でこそ,こんな風に言っていますが,はっきり言って,本当に怖かった・・・。

 中国株に投資したときも,インド株に投資したときもそうでしたが,・・・本当に大丈夫か?株価は上がるのか?上がらなくてもいいけど,暴落するのだけは避けてくれ。上がっても下がってもいいけど,ちゃんと取引できるのだろうか?・・・などという不安,恐れ。十分検討してから投資しているつもりでしたが,やはり不安は付きまとっていました。

 しかし,どうやら今のところ,ベトナム株も,まずまずといったところ。取引はできているようだし,株価もそこそこ。

 来年はもう少し,ベトナムに資金をシフトしたいと考えていますが,もう少し検討したいと思っています。

 そして,このブログですが,更新が滞っていました。忙しかったのと,次から次へと上場され,チェックが進まなかったのです・・・。来年はパワーアップしたいです。

 ご覧いただき,本当にありがとうございました!

|

« 鉄鋼関係の初の上場企業 SMC | トップページ | 祝 ベトナムのWTO正式加盟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60707/4742863

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年 大晦日 ベトナム株を思う:

« 鉄鋼関係の初の上場企業 SMC | トップページ | 祝 ベトナムのWTO正式加盟 »