2006年10月 7日 (土)

カラフルなドラム缶 PMS

銘柄コード     PMS
会社名(日本名) 石油機械工業株式会社
会社名(英語名) Petroleum Mechanical Joint Stock Company
URL        http://www.cokhixangdau.com/

★ホームページの好感度チェック★
(詳しくはこちら→「ベトナム株の情報が少ないので・・・新企画」)

 本社の社屋と思われる写真。左にこっそり(ちゃっかり?)写ってている人は誰?社名などが書かれていますが,ENGLISHの文字はなし。仕方がないので,ベトナム語の部分をクリック。
 すると,左にはベトナム語。右には英語で表示されるという親切ぶり。英語を一瞬諦めたのにまた会うことができてちょっと感激。と思ったら他のページはベトナム語だけだったり,また英語と同時表記されたり。
 ISO9002の文字もあります。原色に近いドラム缶や,タンクローリーの写真も。色鮮やかですが,美しさ,ワクワク感を評価するとなると,やや厳しいですね・・・。という事で以下のように。

  PMS
 第一(ページ)印象  ★★
 色・デザインの美しさ ★★
 ワクワク感       ★★
 TOTAL        6ポイント

| | コメント (0) | トラックバック (0)