2006年10月14日 (土)

これがベトナムの未来だ! REE

銘柄コード     REE
会社名(日本名) リー冷蔵電気工業株式会社
会社名(英語名) Refrigeration Electrical Engineering Corporation
URL        http://www.reecorp.com/

★ホームページの好感度チェック★
(詳しくはこちら→「ベトナム株の情報が少ないので・・・新企画」)

 最初の画面。色は青系。FLASHで,M&E,Industries,Properties,Finance,の文字とともに,工場内外の様子が映し出されていきます。(M&Eってなんでしょう?)最後にREE Corporationの文字が浮かび上がってきます。その後ろは本社でしょうか。(ベトナムの会社のホームページは,本社が出てくるのが多い・・・。)

 画面が切り替わったので,Englishをクリック。見ていくと,さっきのM&E,Industries,Properties,Financeはこの会社の子会社なんですね。組織図が出てきました。(M&Eの説明もありました。)

 工場の様子や,製品の空調機などの写真がたくさんあります。技術力を確かに感じさせるものです。

 そして何よりすごいのが,e.town。え?これがベトナムのビル?と,正直思ってしまった!これがベトナムの未来なのかもしれない。これをリースしているとのことなので,優良企業等が集まっているのでしょう。e.town2も今後稼動予定。うーん,すごい。

 ということで,だいぶ興奮した今回のホームページ好感度チェック。評価は以下のようにCANと並んで過去最高を記録!
 

  REE
 第一(ページ)印象  ★★★★
 色・デザインの美しさ ★★★★
 ワクワク感       ★★★★★
 TOTAL        13ポイント

| | コメント (0) | トラックバック (0)