2006年12月10日 (日)

株価急上昇 未来を感じるホームページ SJS

銘柄コード     SJS
会社名(日本名) ソンダ工業団地・都市投資開発株式会社
会社名(英語名) Song Da Urban & Industrial Zone Investment and Development Joint Stock Company
URL        http://www.sudicosd.com.vn

★ホームページの好感度チェック★
(詳しくはこちら→「ベトナム株の情報が少ないので・・・新企画」)


 最初の画面は青が基調。ホテルの建物や,進められている都市開発の画像が映っています。

 Englishをクリック。いろいろ見て行きますが,Projectsがおもしろい。この会社で開発している都市の地図や建物の完成予定図を見ることができましたが,かなり先進的。前にREEのe-town構想を見たときも驚きましたが,このプロジェクトもかなりすごい。ベトナムの将来性を改めて感じます。

 ホームページ全体としては,それほど洗練されたイメージは感じないのですが,この会社の株価同様,ベトナムの未来を期待させてくれる内容でした。(株買っておけばよかった・・・。)

  SJS
 第一(ページ)印象  ★★★
 色・デザインの美しさ ★★★
 ワクワク感       ★★★
 TOTAL         9ポイント

| | コメント (0) | トラックバック (0)